All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.28 (Sun)

またまた

誘惑いっぱい。


    

付録に目がくらみ・・・

ムック本大好き 


22:20  |  *ひとりごと*  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.20 (Sat)

編み犬の毎日 3

あたしのコレクション化している

編み犬シリ~ズ






なんか大きいサイズの編み犬がたくさん?!

22:27  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.30 (Mon)

シーズン?

なんてかわいいんでしょ~?

毛糸をさわるのにも良い気候になってきました。





手持ちの毛糸でできるかな?


  


ほしさんの本は見ているだけで幸せになってしまうわ

今シーズンたくさんセーター編んであげられたらいいな
13:27  |  *ワンコグッズ*  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.17 (Sat)

ドレスマル。

ワンのオフ会に協賛品として・・・

頑張って作りました271

 

IMG_2927s-.jpg 

 

参加の子供向けだけどね~276

手には万能な天然石の水晶をもたせました。

お守り効果 期待デス319

足の付け位置が違ってたり。

同じように作ってもそれぞれ表情が違って見えたり。

まだまだです330

 

 

 

13:55  |  *ビーズ*  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.11 (Sun)

黄色のうさぎ

小学生の女の子から

黄色いドレスのうさぎちゃん

ってオーダーもらったのです。

『○○ちゃん!○○ちゃん!!』(私の名前)

ってすごくかわいい子なのよん


IMG_2921s-.jpg


友達とビーズでアクセサリーなどを作って

交換しているみたい

最近の小学生って…

13:52  |  *ビーズ*  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
